お金に代えられないもの

常滑市にある「デイサービスきほく」様への出張カフェの日にステキな贈り物をいただきました。

 

7/9が私の誕生日だったのですが、スタッフの方達からの御祝いのメッセージが書かれた、メッセージカードです!

本当にここのスタッフの方達には元気を頂けます。

 

だから私も楽しみで仕方がない(^^♪

 

 

 

 

 

世間一般では「収入」というとお金を指しますが、それ以上に嬉しい収入は「大切な人との楽しい思い出」。

 

「お金」は死んだらあの世へ持っては行けないのですが、「大切な人との楽しい思い出」は持って行けますからね。

 

物質的な豊かさではなく、心が豊かになれる人生!

 

 

 

 

ビジネスを通して私は、そんな世界を広げていきたい!